不眠症。

不眠で悩まされていましたが、新しい薬をもらって、それで今はとりあえず解決しました。

新しい薬はダラダラ寝るのも避けてくれて、ちょうどいい睡眠時間に起こしてくれるので、本当に助かっています。

心配してくださっている方どうもありがとうございます。


連休は、相方が休みではなかったので、普通に過ごしていました。
翌週、徳島へ愛車でふたり、旅行しました。
新婚旅行以来の旅行で、新緑も美しく、川のせせらぎを旅館の部屋で聞くことが出来、明石海峡大橋大鳴門橋雄大な眺めを見ることも出来て、もちろん鳴門の渦潮も遊覧船に乗り間近で見ることが出来て、春を満喫出来た良い旅行でした。
「出来た」ばかりの文章ですね。すみません・・・。

でも相方とは喧嘩はしなかったけど・・・と言う雰囲気で、私達どうなっていくのかなぁと考えています。

コメントいつもくださるがじお様は、どんな連休でしたか?
最近不眠は減ったそうですが、お酒を使って眠るのは一番良くないこと、と聞きますので、絶対やめてくださいね。

私のダイエットは、薬の影響のせいにしてはいけないのでしょうが、ホント食べてないのに痩せない!

来月から行ける範囲で、パワーヨガなんぞ受けてみようかと思っています。
だって食べてないのに、痩せないんですもの。
前も書いたかもしれないのですが、相方が医療従事者なので「薬で痩せへんねんって」と言ってくれますが、薬飲んでいた頃も40キロ切っていたので、結局は食べているのかなぁと思います。
コメントいつもありがとうございます。