眠れない・・・。

以前から不眠にも悩んでいて、心療内科に行く度お話して補助剤のグラムを増やしてもらっているのですが、一度目も三日で効かなくなり、今回も三日で効かなくなってしまって、朝まで眠れない、と言う日が続いています。
なので、予定にはなかったのですが、金曜に心療内科に行き、話をしてもっと本当に効く薬をもらってこようと思います。
眠りたいのに眠れない、寝たいのに眠れないのは本当に辛いし、マンションだと出来ることが限られているので、余計しんどいですね。。。(例えば強迫性障害から来る弊害で、パソコンするにもイスに座れないとか。・・・シャワー浴びた直後でないとパソコンのイスに座って作業する等、出来ないんです)。
でも実家だとウロウロ出来るし、病院のこともあるので夫は仕事と飲み会なので今日から実家で三泊四日です。
両親にはいい加減うんざりされていますが・・・。