新しいパソコン。

新しいパソコンに大苦戦。

実家のパソコンがとうとうダメになり新しい物を購入。
元々機械に強くないのに、家族で出来るのは私だけ。
USBに入っている大事なものを上手く移行出来ない。たくさん大事なのあるのに。
一体どうしたらいいんやろう。
今日もあちこち電話かけて、電話は毎度のことやけどすぐに繋がらないし待って訊いて処理して、またわからないことが出てきて・・・。の繰り返しの1日でした。
でも自分の家のパソコンがダメになった時のことを(そんな日が来るとは考えたくないけど)思うと、今のうちに出来るだけパソコンに精通しておかなくては。。。
しかし疲れた。今日のお昼前からずっとやもん。